FC2ブログ

catalogue00

落書き等放り込みます。

2018/1/1

結局ガキ使、紅白、ゆく年くる年のトリプルコンボで2018年の幕開けでした。
ガキ使観ちゃってると、年越しがわけわかんなくなるから危ないですねほんと。
ジャイ子が「わたしもタイキックできるもん」って、ひとりでできるもん的なノリで自分のケツを狙ってきたんで、
「それ、マジな奴だから」って必死に逃げてました大晦日。(最近空手で中段蹴りを取得したというジャイ子。構えが格闘家のそれなんでほんと怖い
結局2017年も上手く納められてませんでしたが(そらみた事か)今年も過疎地でひっそりと。よろしくお願いいたします。

IMG_0311.png
ショッキングピンクショッキンググリーンの配色が凄まじい今日の恰好↑
 出かけない日もピアスは着けるんで、何時もジャイ子から不思議がられます。

いつもカウントダウンは初詣の極寒の空の下だったんですけど、今年は家でぬくぬく。
元旦も家でぬくぬくしてました。
旦那さんの実家に帰省するというねーちゃんが、車を借りにジャイ子と今日も来るというんで、お年玉を持って構えてたんですけど。
ピンポン鳴って「ジャイ子あけおめ~」って表に出たらまさかの旦那さんの方だった。
この時、ねーちゃんとジャイ子が来るもんだと思ってたんで、ほんと油断しちゃってて。
ショッキンググリーンのエアバンドに、慌てて羽織ったショッキングピンクのフリース着用っていう。
ねーちゃんの旦那さん、オシャレな人なんでほんと恥ずかしくって。
「酷い恰好ですみません;」って旦那さんに言ってたら、そばにいたジャイ子が
「でもこのフリース、リバーシブルだもんね」って。
ちょっと、よくわからないよジャイ子!!?(心の声
フォローの仕方が謎過ぎるジャイ子の後ろで、遅れてやってきた姉が爆笑してました。
今年も良い一年になりそうです。
おやすみグッドナイ。
スポンサーサイト
  1. 2018/01/01(月) 23:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/2 | ホーム | 2017→2018>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisenkappaj.blog.fc2.com/tb.php/977-7b698948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっぱえびせん

Author:かっぱえびせん
いつか宝くじが当たることを夢見つつ、ブンブン働きながら、ラクガキしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (748)

welcom

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (748)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR