FC2ブログ

catalogue00

落書き等放り込みます。

俺があいつであいつが私で

先日ケツをぶつけた車の修理費が14万。
一緒に車に乗ってた後輩に「修理費14万だってよ、久々にシビれたわ」って話をしたら、『だ、出し合いましょうよ!!みんなで!』とかっていう話になってしまって。(いや、話のネタが他になかったから、「そう言えば」って話しただけなんですけど)
ドヤ顔でバックしてぶつけたのは全部自分の責任なんで
「こんなん煙草をちょっと我慢したらすぐ返せるよ」って丁寧に断ったら、
『断り文句が男前過ぎるんですけど』と言われてしまいました。
やっぱり私、生まれてくる性別を間違えちゃったんだと思う。
ショッピング行っても友達の買い物荷物持っちゃうし、女の子が重いのを持ってると「自分、持たなきゃ!!」って思っちゃうし・・・
女性の自分も嫌いじゃないけど(スカートは嫌いだけど化粧は好きだし)、
でも男性だったらもうちょっと自分らしく生きられたのかな~なんて。
まぁ、細胞時代まで遡って出直さなきゃいけないですけど。
異性の双子ってだけですけど、自分も男の可能性がちょっとはあったんじゃないのかって思っちゃうあたり未練がましい 笑
望遠22
拍手ぱちりこありがとうございました^^&イケメン部部長様、お手紙Thanksです!勿論、わたくし副部長でwww
やっぱ、イケメンってバランスが大事ですよね!!ホント、パーツ動かすだけで、酷い絵も見れるもんになりますもんね!
これだからコピー移動から卒業できないんですわ・・・笑
スポンサーサイト
  1. 2017/12/08(金) 00:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さな思い出 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisenkappaj.blog.fc2.com/tb.php/963-b8117e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっぱえびせん

Author:かっぱえびせん
いつか宝くじが当たることを夢見つつ、ブンブン働きながら、ラクガキしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (748)

welcom

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (748)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR