FC2ブログ

catalogue00

落書き等放り込みます。

四つ葉のクローバーで幸せにはなれない

とは言え、見つけられたら見つけられたでテンションはいっちょ前に上がりますよね。
Fame(名声)、Wealth(富)、Faithful Lover(満ち足りた愛)、Glorious Health(素晴らしい健康)、
全てを手に入れて、やっと掴める幸せの四つ葉のクローバー。
今の現状でまぁまぁ幸せなかなって思う自分は、多分一生四つ葉のクローバーは見つけられない気がする。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆きりとりせん☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて。
友人と占いに行ってきました。
GO052182bnhj.png
開口一番占い師さんから『手相うっす!!!!』と言われてしまって。
女性は結構薄い人が多いらしいんで、気にしなくてもいいわよって言ってもらったんですけど、
「手相を濃くしたかったら運動とかしたら濃くなるわよ」と助言を頂き。
テニスはしてるんで、「じゃあそのうちに濃くなりますかね(^^)v」って言ってみたんですけど。
運動してる割りにはあんまり濃い方じゃないみたいで。
「運動もしてるんなら、手相を濃くしたいんなら、もうちょっと色々とやる気を出して仕事なり恋愛なりしなさい。」
ってアドバイスされてしまい、「一度くらい死ぬ気でやってみなさいよ」と、畳みかけられる始末。
今までの私はどうやら本気を出していなかったらしい(そういう事じゃない

気になる結婚線も聞いてみたら「薄いわね~」って衝撃。
「時期が来たら濃くなるからね」ってフォローされたんですけど
「でもあんまり結婚に興味ないんじゃないの?実は」
って三度の衝撃。

最近もそんなセリフを言われたような気がしないでもないので、
ちょっと今夜は自分の胸に手を置いて考えた方が良いのかもしれないって思いました。

拍手ぱちりこありがとうございました^^
おやすみグッドナイ。


スポンサーサイト
  1. 2017/12/03(日) 23:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前にならえ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisenkappaj.blog.fc2.com/tb.php/960-3f8505dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっぱえびせん

Author:かっぱえびせん
いつか宝くじが当たることを夢見つつ、ブンブン働きながら、ラクガキしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (763)

welcom

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (763)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR