FC2ブログ

catalogue00

落書き等放り込みます。

10月23日 将来のビジョンなんてない

「J.さんはさぁ、将来のビジョンが見えないんだよね」と言われるんですが、
当社の会社目標も抽象的過ぎて意味が分からんとです、こんばんはJ.です。
とりあえずネット検索しなきゃ意味が伝わらない横文字使うのヤメロと言いたい。

先日スーツを一着購入していて。
なんと今日家に届いてました。(日付指定とかお急ぎ便とか全くしてなかったのに、台風が来てるって時に黒猫さん・・・!!)
実家に戻ってからというもの肥えに肥えてしまってサイズがちょっと・・・(おい
ちゃんと試着して買ったんですけど、
上着が9号、ズボンが7号っていうこのアンバランスさよ。
上着のサイズが上なのは、ボインだからではなく(むしろまな板)、くびれがないからだと思うんですよね。寸胴体形なんです。
(決して腹回りが増えたとは認めたくない
それにしても、女性の店員さんって明らかに小さいサイズから試着させようとするのはなんでなんでしょうね・・・
一発目、5号のサイズを持ってきて来られちゃって、
着るまでもなく「入りません」って言わなきゃならない乙女の気持ちにもなって欲しい。
あと6号っていう中途半端なサイズもちゃんと作って欲しいっていう。7号だと若干ケツが余る・・・
大体どのジャケットも胸ポケットに名刺入れ、入らないし。
いや、そこまで要求するならオーダーしろよって話なんですけど・・・ね 笑;
日本人女性平均身長なんで、そこまでする必要もないだろうっていう。しかも仕事着だし(本音

               GO052145dcfg.png
塗りコン、線画コン、終わりましたね!ご参加の絵師様方、本当にお疲れ様でした。
&大賞、各賞受賞の皆さんおめでとうございます!!
大賞はおおむね予想通り(そういうコンテストじゃないでしょうが自分)でした ^^
それにしても、着色技術が皆さん凄過ぎてほんと驚くばかりで!!!(線画も勿論そうですけど!!
いいな~皆上手で・・・っていう嫉妬渦巻く(自分だけ)今大会でした。

おやすみグッドナイ。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/23(月) 23:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月25日 この指とまれ | ホーム | 10月20日 ゼロサムゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisenkappaj.blog.fc2.com/tb.php/935-ac1c5c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっぱえびせん

Author:かっぱえびせん
いつか宝くじが当たることを夢見つつ、ブンブン働きながら、ラクガキしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (763)

welcom

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (763)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR