FC2ブログ

catalogue00

落書き等放り込みます。

10月19日 秋霖と謳わば

秋霖の、優しい雨さえ吹っ飛ばし、冷たくささる冬の雨。こんばんはJ.です。
A confession booth
営業に厳しい季節の足音が近づいてまいりました。いや、夏も夏とて厳しいものがあるんですけど・・・

明日も冷たい雨が降る。拍手ありがとうございました^^励みになります。
続きは仕事の愚痴です。毒吐いてるんでお気をつけて。おやすみグッドない。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヤバい奴からヤバイと思われる程ヤバいもんはない☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ちょっとビックリした事があって。
ユーザBについて一緒に業務をやってる社内のAさんから、突然英文メールが転送されてきて(説明文もなく、電話もなく、Aさんの署名だけ転送メールについてるっていう)
よく読んだら転送メール部分がリターンメールだったんで、
わたくしが推測するに、AさんがユーザBに送ったメール(何度もメールのやり取りしてるアドレス)が
突然宛先不明で戻ってきちゃったから、何とかしてって事なんだと思うんですけど。

普通は、メールにその主旨の文面を打って転送してくるもんなんじゃないかと(もしくは電話で捕捉説明するとか)思うんですけど、
メールが送られてきたっきり、向こうから何のアクションもなく。
一体何をしてほしいのかっていう。
(っていうか、宛先の電話番号もわかってるし、ユーザBとも直接何度もやってる上に自分でメール送ってんだから、おのれで電話して解決しろよっていう。10も年上なのに、そんな事もできんのかと。男のくせに※これは暴言。ごめんなさい)
なんだろう、そう思ってしまう自分が普通じゃないんでしょうか。そこまで営業がやるのが普通なんでしょうか。
(今まで何度もそのアドレスでユーザBとやり取りしてましたよね、Aさん。電話番号も担当者もよくご存じですよね)
結局こっちからAさんに電話して状況を確認して、ユーザBに電話して状況を確認して、Aさんに状況を説明して。
何この無駄ボーン。

人間としてヤバいとは言わない。この世の中、ネジぶっとんでる人は五万といる。
だけどサラリーマンとしてそれじゃあヤベえよ、とは思う。
自分も、自分は(仕事について)ヤバい人間だとは思ってますけど、ヤバい奴から「やべえなこいつ」とか思われちゃったら相当やべえよ。
ほんと、しっかりして。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/19(木) 23:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月20日 あさきゆめみし | ホーム | 10月18日 ×××>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ebisenkappaj.blog.fc2.com/tb.php/932-0b5dcd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっぱえびせん

Author:かっぱえびせん
いつか宝くじが当たることを夢見つつ、ブンブン働きながら、ラクガキしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (763)

welcom

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (763)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR