catalogue00

落書き等放り込みます。

11/20

駄目だダメだのダメ人間
最近、描くたんびに退化してるんじゃないかと焦る。
GO052165llkj.png
とりあえずラフだけでも描い・・・描いてみたんだけどちょっと何之
いつも通り着地はモノクロ予定ですけれど、こんな調子だと多分完成させるのに1週間ぐらいかかるんじゃないかと。
とんでもなくつまらないメイキングな週になるんじゃないかと思います・・・笑;


こんな日は閣下の地上の☆を聞いて寝よう。
tell me ・・・good night red swallow
  1. 2017/11/20(月) 22:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月19日 ×××

来年電撃引退する歌姫のファンの友人が、ラストライブも勿論行きたいと、がんばって抽選に応募して下さってます。
転売防止なんでしょうけど、同行者のメアドとか名前もチケットの抽選時に登録しなくちゃいけなくなったみたいで、
メールで申し込みの通知が飛んできたんですけど
                     G104720rrt.png
開催地が札幌公演。
彼女は我々が都民である事をお忘れになってるのかと思いました。

来週こそは何か描こうって思えど、今度の土日はそういや家にいない。
おやすみグッドナイ。
  1. 2017/11/19(日) 22:26:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月13日 

真夜中のLINE。「明日空いてる?」
時間帯が異常なだけで何の変哲もない一言LINE。
何時もは「朝LINE返せばいいや」ってなるし、電話も全くかけないのに
なんとなくLINE電話してみた土曜日の真夜中。 土曜日って言うよりもはや日曜日。
まさかのSOSでした。
                png(4351 Q2 横400_縦400)2017_05_01(月) 23_54 無題【練習板】105770
友人の母が1人でツアー旅行中に事故ってしまって、病院に収容されてるとかで。
友人を乗せて山梨まで車を飛ばして来ました日曜日。
とは言え、自分も春先に運転したっきり、ゴールデンペーパーに片足突っ込んでたようなもんなんで
順番こに運転しながらの中央道。行きはよいよい帰りが大渋滞で、5時間ぐらいかかっちゃいました。
今日も疲れがとれてなくて、電車の中でつり革につかまりながら思わず船こいだ 笑;

十何年来の友人の母と初対面してきたんですけど、すんげー強烈なキャラでビツクリ。
重症なんだけど重症に全く見えない 笑;(こら
なにはともあれ大事だったけど一大事じゃなくてよかったです。

何もできないかもしれないけれど、できる事があるかも知れないから、困った時はとりあえず声をかけてほしいって思いました。
助けられるのは自分じゃないかもしれない。でもそれでもいいんです。私は「とりあえず」のポジションでいい。


拍手ぱちりこありがとうございました(^^)
&お手紙下さった女神さま、ありがとうございました♪こちらにお返事ありがとうございました(^^)
ご返信をばまた日を改めまして!

おやすみグッドない。
  1. 2017/11/13(月) 22:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月11日 じゃないほう

11月11日はポッキー&プリッツの日らしいんですけど、プリッツの立ち位置が『ポッキーじゃない方』っていう。
ちょっと可哀想ですね、まるでわたくしのよう、こんばんはJ.です。
capture.png
今でこそ弟の友達とは地元仲間として年末皆で集まったりして仲良いけれど、
中学生の時は「弟じゃないほう」って言われてたらしいですよね。女の子と仲良くするのが恥ずかしいっていう思春期大爆発って奴ですね。
弟も弟で、双子っていうのが心底嫌だったらしく、引っ越してきたばかりだった中学生の時は、
何故か私は「弟の親戚」という嘘をつかれてました。苗字が珍しいんで、そうでも言わないと「あれ?」ってなるのはわかるけど、
下手な嘘過ぎて、しばらくして「再婚相手(これも全くのデマ)の連れ子が同い年だった」とか言うファンタジーな噂がたってました。
なつかしい。

拍手をありがとうございました^^先週かな?artさんのぼっち絵チャで描いた奴です。ポッキー食いすぎ。
最近あんまり人と出会えないんですよね、絵チャ。。
怪しい名前だからって遠慮せず、皆、気楽に扉を叩いて下さっていいのよ?笑

おやすみグッドナイ。
  1. 2017/11/12(日) 02:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11月10日 自分に言い聞かせながら

自分と同じものを他人に求めたり、自分は人一倍に仕事をしてるって思っている人程、
周囲が全く見えてないし性質の悪い愚痴が多いっていう父の言葉はとてもカラい、こんばんは、J,です。
人生の先輩がそういうならきっとそうなんでしょう。やっぱ貴方は仕事人間だよ・・・
                       hojihoji.png
鼻ほじってる場合でないですね^^
拍手どんぱちありがとうございました。
忙殺され過ぎて年末調整を人事課に提出できませんでした(嘘だろ

おやすみグッドナイ。
  1. 2017/11/10(金) 00:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

かっぱえびせん

Author:かっぱえびせん
いつか宝くじが当たることを夢見つつ、ブンブン働きながら、ラクガキしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (607)

welcom

カテゴリ

七罪企画 (18)
未分類 (607)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR